2ntブログ
街撮りをメインにした"モモきち”のオリ画などのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れのようで・・・
モモきちの横には安らかな寝顔のモデルさんが
5f0330.jpg
その、Hなストッキングにモモきち否でも目がいってしまいます!
5f0329.jpg 5f0332.jpg 5f0331.jpg
モデルさんのこのシャッターチャンスのご好意に
なんでもっと鮮明きれいに写してあげられなかったか・・・
5f0335.jpg 5f0338.jpg 5f0339.jpg
モモきちの腕と亀?を呪いました。。

同じ画像ですがトーンを迷ったので・・
5f0340_1.jpg 5f0340_2.jpg
立画もいいですが、座るとたくし上げられるワンピも大好きです
それで領域を広げる桃。
そんな貴女に今日も感謝です

そういえば
鳥はありませんが、
先日、新○線にて、トイレから戻ってきた女の子
座るとき、フリルのミニスカが勢いあまってアームに引っかかって
斜め後ろ、同じく通路側に居たモモきちからはかなりの、時間P尻が丸見えだったことを
何故か思い出しました・・・
モモきち的にはラッキーだったけど
ほかにも見ていた輩がいるはず。
注意しようか迷ったけど・・周りにも女の子居たから
気づいたら、そっと教えてあげれば良いのに。。
と、ガラにもないことを思ったモモきちでした。

<< 綺麗なモデルさん!一回転致します。 // ホーム // 熟チャリのデニミニ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://momokichi194.blog.2nt.com/tb.php/15-b52c7202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //